忍者ブログ

サラリーマンと税金

企業と提携してブログなどに広告を出すアフィリエイトは手軽な収入源として主婦らの人気を集めているが、申告を怠るケースも目立ち、同国税局が初めて告発した

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
June 18
世の中が大きく変化してきたのは事実です 
会計も、e-Taxで申告できるようになり、会計ソフト での入力が
できさえすれば、個人事業者の方ならご自 身でインターネットで
申告も可能になりました。  確定申告時には長蛇の列で申告の
相談や受付をした経 験のおありの方は、インターネットで確定申告を
利用 する人は増えると思いますよね。  

銀行の窓口やATMに出向かなくてもインターネット 
で取引ができる、ネットバンキングは便利ですよね。  
あなたは、今後ネットバンキングを利用する人が広が 
ると思いますよね。  

このように文明は限りなく進化していっているのです。  
特にインターネットの世界は、想像を絶する進化です。   
だから、私の「ネット君」や会計ソフトを体感してほ しいのです。  
そして一人でも多くの方が、経理の悩みから脱却し、 
さらなる進化へと進んでほしいと思っています。  

 いつ何時、税務顧問は今月中ですが、これらのサービ スの提供をやめるか私どもの自由です。  
今、私どもは多くの方にチャンスを与えたいのです。   

弥生会計や会計王を買っては使わないでツンドクよう なもったいないことは、もうやめましょ。  
簡単な会計ソフトだからといって、青色申告が出来な いことはありません。  
自動会計ソフト「ネット君」、これは、イーバンク、 ジャパンネットバンク、
新生銀行のCSVデータから 自動で会計処理をするというものです。  
簿記を知らなくてもできます。  

CSVの取り出し方がわからない方は、取り方を説明 
していますので、それだけでもためになるでしょう。   
ネットビジネスをなさっている方は、ネットビジネス 向けの勘定科目を一覧表にしています。  
これだけでもためになるでしょう。  

また、それにわをかけて、ネットビジネス向けの仕訳 のサンプル集も作っています。 
これらを知れば、ご自身で会計処理ができるのです。  
どれほどためになると喜んでいただけると思っている のですが、いかがでしょうか?   

もう一度申します。  
いつこれらのサービスをやめるかは私どもの自由です。  
私どもの「まい先生の動画付き会計ソフト」は 1,000円で購入できます。  
そして、購入いただきますと、あなたがもし他の方に 
この商品をご紹介なさって、売れることがありました 
ら、1,000円はあなたに、世界で1億5千万人に 
利用されているPaypalから即金で支払われます。   

さらに、サラリーマンの方の源泉所得税と特徴住民税 
が給与から多く引かれているとお嘆きの方は、
サラ リーマン税金0円プロジェクト」を1,000円でご 購入いただき、お試しください。  
これにもPaypalの特典をお付けしています。  

また、さらに私どもでは、FC2ブログのテンプレー トもご利用いただけます。  
ぜひご体感なさっていただきたく思います。  
正攻法アドセンス、大量生産のブログに明日はない」 も1,000円で販売しています。   

そして、正しくアドセンスで稼いでいただける方のた めに、アドセンスのアカウントの申請までを代行して 
行うというサービス、「アドセンスアウトソーシング パック」は、15,800円で販売いたしております。  
まだアカウントをお持ちでない方がご自身で取得する には、勉強しなくていけません。  
時間がかかってもまだ、緒についたところで収入には つながりません。 
アドセンス取得方法を勉強する時間がもったいないで す。     

さらに、サラリーマンの方の源泉所得税と特徴住民税 
が給与から多く引かれているとお嘆きの方は、「サラ リーマン税金0円プロジェクト」を1,000円でご 
購入いただき、お試しください。  これにもPaypalの特典をお付けしています。  
また、さらに私どもでは、FC2ブログのテンプレー トもご利用いただけます。  
ぜひご体感なさっていただきたく思います。 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]